辺見えみり(47)の夏コーデ、ノースリーブで涼しげ 「めちゃくちゃかわいい」「着こなし素敵」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントの辺見えみりさん(47)が2024年6月29日にインスタグラムを更新し、私服コーディネートを公開した。SNSでは「かわいい」「素敵」などの声が上がっている。

  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
    辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
    辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
    辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
    辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
    辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より
  • 辺見えみりさんのインスタグラム(@emiri_hemmi)より

「かごバッグで外して夏っぽくなればいいなと」

   辺見さんはインスタグラムで「ちょっと前の #ootd(今日のコーディネート)」として、ノースリーブとワイドパンツの「ちょっとスポーティーな生地」のセットアップを身に着け、大きなかごバッグを手にした写真を公開。「かごバッグで外して夏っぽくなればいいなと」とつづった。

   コメント欄には「わぁわぁ、めちゃくちゃ可愛いです」「セットアップのスッキリとした着こなしが素敵です」「涼しげでステキですよ~」「いつ見ても本当綺麗 憧れます!!」などと書き込まれている。

姉妹サイト