元女子バレー狩野舞子185cmの「天井スレスレ」ショット 「足長っ!」「オモロかわいい」ネット驚く

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   元女子バレーボール選手の狩野舞子さん(35)が2024年6月29日にインスタグラムを更新し、カフェ店内での写真を公開した。公称身長185センチの狩野さんの頭が天井に届きそうな写真に、SNSでは驚きの声が上がっている。

  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
    狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
    狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
    狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
    狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
    狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より
  • 狩野舞子さんのインスタグラム(@kanochan715)より

「天井よりお顔っ!!」アスリート仲間からツッコミも

   狩野さんはインスタグラムで「よーく見て」と投稿し、カフェの店内で頭が天井に届きそうになっている写真を公開。「#天井スレスレ女」とのハッシュタグを添えた。

   さらに2枚目、3枚目には、「ドヤ顔」のように見える微妙な表情をアップにした写真も付け加えた。

   コメント欄には「て、天井が低いんですよね てか羨ましい」「天井まで20.30センチぐらい!?」「足の長さカウンターと同じやん 長っ!」「こんなオモロかわいい人とは思ってなかったです。長身女子なのに可愛い過ぎる!」などと書き込まれた。また、元アルペンスキー選手の清澤恵美子さんからは「天井よりお顔っ!!」とのツッコミが寄せられている。

姉妹サイト