エレベーターわざと閉められ... ベビーカーはばむ「意地悪ばあさん」にシンママ激怒

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   格闘家・才賀紀左衛門さんの元パートナー・絵莉さんが2024年6月28日、エレベーターで居合わせた高齢女性の行動をブログで明かし、「こうはなりたくないわ」などと怒りをにじませた。

  • 「閉めるボタン」を押され…(画像はイメージ)
    「閉めるボタン」を押され…(画像はイメージ)
  • レインカバー付きのベビーカー。絵莉さんのブログより
    レインカバー付きのベビーカー。絵莉さんのブログより
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
    絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
    絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
    絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
  • 「閉めるボタン」を押され…(画像はイメージ)
  • レインカバー付きのベビーカー。絵莉さんのブログより
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より
  • 絵莉さんのインスタグラム(@eri_1011s)より

「年取ってこうなるばあさんいるよな」

   絵莉さんは28日昼にブログで、外出先の息子の様子を伝えた。雨でもおかまいなしに動き回る息子を「捕獲」したとし、レインカバーが付いたベビーカーに収まる息子の写真を公開した。

   続けて、「激オコです」と切り出すと、「エレベーター入るときに 先に入っていた意地悪おばあが わざと閉めるボタン押してきて 超意地悪じゃん、と思って顔見てたら マスク外してすごい顔で睨んできた」という出来事を明かした。

   絵莉さんは、「え?ごめんけどなんで?」と困惑する様子で、「年取ってこうなるばあさんいるよな。こうはなりたくないわ」と女性の行動を非難している。

   同日夜に公開した記事では、今回の出来事を通して、「意地悪ばあさんのおかげで ベビーカーないときはエレベーターは使わない、乗ったときは周りを見て待つ、あんな意地悪ばあさんにはならないぞ」という教訓を得たとも述べた。

   絵莉さんは22年6月に、才賀さんとの事実婚と妊娠を発表。同年10月に第1子男児を出産したが、翌23年4月には別居を報告する。7月には才賀さんとの事実婚関係を解消したと公表し、シングルマザーとして子育てすることを伝えていた。

姉妹サイト