三上悠亜、元セクシー女優の「挑戦」に「賛否両論あるのは仕方のないこと」 帽子ブランドとのコラボに対する批判へ反論?

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元セクシー女優で、現在はモデルやアパレルブランドの運営などを行うタレント・三上悠亜さんが2024年6月27日、Xでセクシー女優の「挑戦」に関して持論を展開した。自身が帽子ブランドとコラボしたことに関して「AV女優とコラボはダメでしょ」などと批判が寄せられたことに対して反論した可能性がある。

  • 三上悠亜さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
    三上悠亜さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
    三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
    三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
    三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
    三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのインスタグラム(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より
  • 三上悠亜さんのX(@yua_mikami)より

「AV女優を美化しすぎだろ」

   三上さんは「誰もやったことがないことに挑戦すると絶対に否定的な意見もあるのが当たり前だと思うんだけど、私はAV女優という職業の方が今まで挑戦してこなかったを今できてるからこそ賛否両論あるのは仕方のないことですね(原文ママ)」とコメント。

   続けて「なのでポジティブに考えるとすごく切り開いてると言うこと 笑 挑戦人生楽しいよ!!」とつづった。

   この投稿に対しては、次のような賛否両論のコメントが寄せられた。

「AV女優を美化しすぎだろ」
「可愛いと思うし世界観に憧れる子が出てくるのも頷けるけど本人がこれを言うのは違うなとどうしても思ってしまう」
「気持ちはわかるけど、この件に関しては批判するひとがいる方が健全だと思う」

「素敵過ぎる」
「三上悠亜の人生かっこよすぎるよ」
姉妹サイト