「立派なお墓で素晴らしい景色です」事務所代表が故・エスパー伊東さんの納骨報告

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「芸人あんまり立派じゃ~面白くないですね お疲れ様でした」

   伊東さんを見送ったビトさんには、ねぎらいと惜別のコメントが多く寄せられている。ビトさんは、いくつかのコメントに反応している。

   「エスパー伊東さんはきっと、天国のお客様たちに向けてイリュージョン(?)ショーを披露していることでしょう」との声には、 「あとは、ゆっくり海でも見て呑んでるでしょうか、」と故人を偲んだ。

   「お疲れ様でした。エスパーさん喜んでると思います。素晴らしい景色ですね」には、「安心しました」とした。

   「お疲れ様でした すごく立派な芸人さんでした」とするコメントには、「芸人あんまり立派じゃ?面白くないですね お疲れ様でした」と笑顔の絵文字を添えている。

1 2
姉妹サイト