back numberが元ネタ?「有吉の壁」ソング、本人に見つかる 清水依与吏まさかのカバー「めっちゃいい曲笑」

「ならこちらも聴いてほしいけどどうだろう」

   そして6月25日、清水さん本人がXで「ならこちらも聴いてほしいけどどうだろう」と切り出し、「告白」のサビ後半をカバー演奏する動画を公開した。投稿には「#ブックカバー水野カバー」「#告白カバー」「#有吉の壁」のハッシュタグも添えられている。

   Xユーザーからは「まってご本人カバーされてるじゃん!! 依与吏さんが歌ったらもはやもう本家だしめっちゃいい曲に聞こえる笑 安村さんよかったねぇ」「え! とにかく明るい安村がこの前の有吉の壁でやってた曲? 依与吏さん本人はすごすぎて笑」「ちゃんとback numberの曲に聴こえる バックナンバーの清水がブックカバー水野をカバーするとは...笑」などの声が上がった。

   さらに「有吉の壁」公式Xが「ええええ!!! これはどうだろう... もちろんありがとうございます!!」、とにかく明るい安村さんも「カバーしていただき有り難いって言うか、まぁでもどうだろう」と反応している。

1 2
姉妹サイト