Hey! Say! JUMP八乙女光、まさかのパック姿に爆笑 「ホール部分大きすぎない?」「眉毛も保湿しなきゃ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

アイドルグループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー・八乙女光さん。「ヒルナンデス!」や「スクール革命!」(いずれも日本テレビ系)などのバラエティー番組で活躍する一方、みやぎ絆大使の一面も持ち、5月にはプロ野球・東北楽天ゴールデンイーグルスのイベントにも登場した。そんな八乙女さんのインスタグラムでは、オフショットからプライベートショットまで多数公開されている。

  • 画像は八乙女光さんのインスタグラムアカウント(@hikaru.yaotome1202)のスクリーンショット
    画像は八乙女光さんのインスタグラムアカウント(@hikaru.yaotome1202)のスクリーンショット
  • 画像は八乙女光さんのインスタグラムアカウント(@hikaru.yaotome1202)のスクリーンショット

爆笑! 八乙女光のまさかのパック姿

八乙女光 STARTO ENTERTAINMENT所属
1990年12月2日 宮城県出身
(出典はHey! Say! JUMPの公式サイトより)

2024年3月26日、八乙女さんはインスタグラムに写真を投稿。出演する「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のロケで訪れた京都でのオフショットを公開した。フードを被っている八乙女さん。この姿にファンからは、「可愛い表情 フードかぶってるのも好き」、「やっぱひかるくんはパーカ似合うよね」などのコメントが寄せられた。

八乙女さんは24年3月27日、「空き時間マネージャーさんとラーメン!」と綴りインスタグラムを更新。家系ラーメンを食べたことを報告した。2枚目の写真八乙女さんは、満腹で眠くなっているようす。ファンからは「私も光くんとラーメン食べに行きたいなぁ」、「腹いっぱいで寝るの赤ちゃん、かわいい」などのコメントが寄せられた。

24年4月1日、八乙女さんは「モーニングルーティン」と綴りインスタグラムを更新。加工を重ねた八乙女さんの写真が公開された。この日はエイプリルフールということで、遊び心が織り交ぜられたこの投稿。ファンからは、「しぬほどおもろいです元気出ました」、「かわいいエイプリルフール」などのコメントが寄せられた。

八乙女さんは24年4月19日、「ノエルとカンタと夜ご飯!」と綴りインスタグラムを更新。アイドルグループ・Travis Japan」の川島如恵留さん、YouTuber「水溜りボンド」のカンタさんとのスリーショットを公開した。笑顔で楽しそうな表情を見せるこの写真に、「みんな良い笑顔」、「光くんの笑顔見るのが1番幸せです」などのコメントが寄せられた。

24年4月23日、八乙女さんはインスタグラムに写真を投稿。この日出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)でのコーディネートを披露した。八乙女さんは水色チェックのセットアップを着用しており、パジャマにも見えるような服装。この姿に、「衣装、パジャマみたいで可愛い」、「光くんは、どんな衣装でも着こなせちゃうんですね」などのコメントが寄せられた。

八乙女さんは24年5月7日、インスタグラムを更新。ピッチング練習をする八乙女さんの動画が投稿された。プロ野球・楽天のイベントに出演した際の舞台裏とみられ、セレモニアルピッチのために懸命に練習する八乙女さん。ファンからは、「投げ方綺麗〜!」、「生懸命頑張る光君の純粋な姿勢が大好きです」などのコメントが寄せられた。

24年5月8日、八乙女さんは「耳の治療に行ってきた」と綴りインスタグラムを更新。鍼治療を受けている動画を投稿した。八乙女さんは治療前と治療後の姿をまるで広告のように編集している。これに対し、「広告詐欺みたいな編集しぬ笑笑笑笑笑笑笑笑」、「ファンに心配かけないように笑わせにきてくれる八乙女くん好き」などのコメントが寄せられた。

八乙女さんは24年5月25日、「パックって上手く出来ないけど、いいんですか?」と綴りインスタグラムを更新。顔面アップの写真には、八乙女さんのパック姿が写っているが、パックはうまく貼れていない。このおちゃめな姿に、「目のホール部分大きすぎない?」、「眉毛も保湿しなきゃ」、「待って可愛すぎる」などのコメントが寄せられた。

24年6月7日、八乙女さんはインスタグラムに写真を投稿。寝ぐせ姿の自然体な写真を公開した。八乙女さんは「帽子とって、ヘアメイクする前になんかいい感じだった!」とコメントしており、ファンからは「寝癖でそんなかっこよくきまるとは」、「えっ、めっちゃイケてる!」などの声が寄せられた。

八乙女さんは24年6月11日、インスタグラムを更新。この日出演した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のコーディネートを紹介した。青と紫が目立つシャツを着たポップなコーディネートにファンからは、「髪型も服装もちょお似合ってて可愛い」、「派手な服、カラフルな服着こなせる光くん」などのコメントが寄せられた。

姉妹サイト