「牛乳が鼻から出た」 人気ものまねタレントの「変身」ぶりが反響

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ものまねタレントのりんごちゃんが投稿した、歌手である槇原敬之さんに「変身」した姿に反響が寄せられている。

  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より

よく見るとかわいい?

   モノマネ対象に扮装してのパフォーマンスは、「千鳥の鬼レンチャン」(フジテレビ系)でもおなじみ、りんごちゃんの得意とするネタ。持ちネタの一つである歌手の槙原さんに扮した写真を2024年6月20日に投稿し、代表曲である「どんなときも」のサビの歌詞をコメントした。

   これには「職場で見てしまい、鼻と口を押さえました」「牛乳が鼻から出た」などの声が寄せられており、りんごちゃんのものまねで多くの人へ笑いを届けた様子が伺える。

   また、「オモロ可愛い」「かわいいぃ~」など、おもしろいだけでなく可愛い点に注目したコメントも多数寄せられている。

姉妹サイト