木下優樹菜、ハチを手でつぶす! 娘を守る姿に「母ちゃん強し」の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元タレントの木下優樹菜さんが2024年6月23日にThreadsを更新。娘の足の指に止まったハチに対する、とっさの対応を明かして、反響を集めている。

  • 木下優樹菜さん(2022年撮影)
    木下優樹菜さん(2022年撮影)
  • 木下優樹菜さん(2008年撮影)
    木下優樹菜さん(2008年撮影)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん(2022年撮影)
  • 木下優樹菜さん(2008年撮影)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

「一旦落ち着いた頃に思い出してジワる」

   木下さんはThreadsで「8歳11歳の娘たちとお散歩とか鬼ごっこしていたら次女が足の指に止まってる(ハチの絵文字)に気づいて手でぶっ◯した」と次女の足の指に止まっていたハチを、とっさに手で潰したことを報告した。

   すると、ハチから「なんか液体でてきた」といい、娘は「瞬間、我に返ったらしくやべーくらいの号泣ぶっかまして」しまった。木下さんは「色々一瞬すぎて母ちゃんが1番びっくりして担いだ!!」と思わぬ行動に出たことを明かした。

   一連の出来事については「それを一旦落ち着いた頃に思い出してジワる【Now】」と振り返って笑ってしまったとつづっていた。

   この木下さんの投稿には、「母ちゃん強し!!!子供のためなら」「蜂を素手で!母強し」「素手でとか凄すぎる」という声が集まっていた。

姉妹サイト