公園で球技禁止は「可哀想やね」 元ボクシング王者が苦言、X議論に「窮屈な世の中」「迷惑だよ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

Xでは意見様々

   投稿を受けてXでは様々な声が上がっている。細川さん同様に、

「公園で球技とか思い切り遊べないなんて窮屈な世の中になったなぁ~って思う」 「公園なんだから自由に遊ばせてあげればいいのに」
「遊ぶ子供に不快感を感じる人間は公園の近くに住まなければ良い」
「子供のために大人が我慢せーよ」

と、公園での球技を受け入れる人がいる一方で、

「これは普通に迷惑だよ 都会の狭い公園で球技は歩行者にぶつかる危険性もある」
「ちょっとは、そこに住んでる方の事も考えれんのか?簡単に引っ越せるわけないやろw」
「実際に何度も車にボールを何度も当てられたら嫌になりますよ」
「悪いのは老人では無く町作りだろ?」

との声も。ほかには全面的に禁止せず、折衷案を考えるべきではないかとの意見もある。公園での球技について、あなたはどう考えるだろうか。

1 2
姉妹サイト