「デブスで申し訳ございません」 韓国地下アイドル謝罪で同情広がる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「1年で7kgも落としてるし本人めっちゃ努力してるんだな」

   続けて「体型加工する方法 2023年 2024年」として問題となったライブ中のスクリーンショットを「修正」する様子も公開した。スマートフォンのアプリを駆使して足やウエストなどを修正し、すらりとした体型に仕上げた。ようるさんは「7キロ減量後です」とも明かしている。

   容姿に関する心無い声に対し、「修正」の様子まで明かしたようるさんには、心配と応援のメッセージが相次いでいる。

「これだけ自然に出来るのはもう才能だろ しかも1年で7kgも落としてるし本人めっちゃ努力してるんだな」
「引用で叩いてる人いるけど今の無加工普通に細いし可愛いでしょ、逆にこれネット中だったら加工薄い方だと思うし無加工ってほんとに現実の5億倍はブスに映るから可愛くうつれるの羨ましい」
「すごい。加工する方法教えてくださってる。強い子だ。応援してる」

   心配の声が多く寄せられたことに対し、20日には「事務所ないです。19歳の私が解決できることはあまりないです、ごめんなさい」としている。

1 2
姉妹サイト