「青い着物良くお似合いです」 観月ありさ、凛々しい着物姿に反響

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   俳優の観月ありささんが2024年6月19日にインスタグラムを更新し、着物姿の写真を投稿した。鮮やかな青の着物を身にまとった凛々しい姿に、多くのコメントが寄せられている。

  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
    観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
    観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
    観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
    観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
    観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より
  • 観月ありささんのインスタグラム(@alisa_mizuki)より

「時代劇にしてはスタイル良すぎ」

   観月さんは2025年1月から放送のNHK‐BS時代劇「雲霧仁左衛門 ファイナル」に三国屋おりょう役で出演するとのことで、撮影時の着物姿の写真を4枚公開した。現在は京都で撮影中だと明かしており、セットの街並みと鮮やかな着物のコントラストが映える美しいショットとなっている。

   この投稿には「ありさちゃん、ハッキリとした青い着物良くお似合いです。」「背が高いので和服姿もカッコいいですね「時代劇にしてはスタイル良すぎ」など、スタイルの良さが際立つ観月さんに対して絶賛が寄せられている。

   また、猛暑のなかで撮影に挑む姿に「京都は特に蒸し暑い感じですからお身体は、大切にして下さい」「暑くなってきたので体調崩されませんように!!」など、体調を気遣うコメントも送られた。

姉妹サイト