ゴマキ姪の18歳アイドル、最新メイクで「ギャルみ」増した? 「雰囲気違う」「むちゃくちゃかわいい」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   6人組アイドルグループ「ukka(うっか)」メンバーの芹澤もあさんが2024年6月19日、「メイク変えてみた」として自撮り写真をインスタグラムで公開した。

   18歳の芹澤さんは、元「モーニング娘。」後藤真希さんの弟で千葉の八街市議会議員・後藤祐樹氏の長女でもある。

  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
    芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
    芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
    芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
    芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
    芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より
  • 芹澤もあさんのインスタグラム(@moa_serizawa)より

「目が変わって見えたのはカラコンだったのか」

   芹澤さんは「最近カラコン入れてメイク変えてみた 質問あったらぜひ聞いてね」と自撮り写真を披露した。全体的にはピンク系で、ぷっくり輝く涙袋が印象的なメイクだ。カラコンは大きめサイズで色が暗く、輪郭がはっきりしたものを装着している。

   胸下ほどに伸びた髪はミルクティーのようなハイトーンカラーで、ゆるく巻いたうえツインテールに。オフショルの黒色トップスに、黒いチョーカーを合わせている。

   投稿のコメント欄には、「目が変わって見えたのはカラコンだったのか アイラインも少し変えた?」「確かになんだか雰囲気違う~!この写真だとちょっと幼くもみえる」「ギャルみが増してますか?」「むちゃくちゃかわいい」といった声が寄せられている。

姉妹サイト