「信じていた人にダマされた」 登録者75万人のカップルYouTuber「かなり大きい額の被害に遭ってしまって...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   登録者75.7万人の人気カップルYouTuber「ゆりいち」が2024年6月13日に公開した動画で、信じていた人の裏切りに遭い「かなり大きい額」の金銭的被害を受けたと報告した。

  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
    ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
    ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
    ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
    ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
    ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より
  • ゆりなさんのインスタグラム(@riri_yurina)より

「まさかこんなことが起きるなんて...」

   「ゆりいちちゃんねる」は、お嬢様彼女の「ゆりな」さんと、フィリピン人彼氏の「いちろー」さんによる交際6年のカップルYouTuber。2人の日常生活や恋愛事情、旅行に関する動画を中心に投稿していたが、1月20日に公開された動画を最後に、約5か月間チャンネルの更新が途絶えていた。

   「投稿できなかった理由をお話しします。」と題した動画でゆりなさんといちろーさんは、長らくYouTubeやSNSの更新が止まっていたことについて「申し訳ございませんでした」と謝罪した。

   活動休止の理由を、いちろーさんは「実は信じていた方に、だまされてしまいました」と明かし、「詳しい内容は弁護士さんとの兼ね合いもあり、公にできないことも多くてお話しできないのですが、金銭的な被害もあり、かなり大きい額の被害に遭ってしまって。色々と法的な対処などが長引いてしまった」と語った。

   いちろーさんによれば、この「信じていた人」は今までYouTubeの動画に登場したことも、動画の中で話題に挙げたこともなかったものの、「本当にプライベートで信じていた方だったので、精神的なダメージも大きく、まさかこんなことが起きるなんて思ってもなかった」と予想外の出来事に打ちのめされていると話した。

姉妹サイト