250勝あるか?ダルビッシュ有は「歴代ナンバーワン投手」 プロ野球OBが分析「他の投手」との違いは

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

多彩な変化球かつ150キロ以上のストレートの技巧派剛腕

   五十嵐さんはダルビッシュ投手について、多彩な変化球を投げられ、かつ150キロ以上のストレートも投げることから技巧派剛腕と表現した。

   そして、「過去の中でも日本人ナンバーワンなんじゃないかなと思うんですよね。投手としての能力の高さとしたら」とダルビッシュ投手が歴代ナンバーワン投手なのではないかとした。

   井口さんも「ナンバーワンじゃないですか」と五十嵐さんの意見に同意していた。

   また、「通算勝利はどこまで伸びる?」の問いに五十嵐さんは「このまま10勝ずつしたら250勝でしょ。行ったら凄いですよ」と通算250勝にも期待を寄せた。

1 2
姉妹サイト