「憧れの芸人に会いたかった」萩原利久、芸能界入りきっかけ告白 「15年かかって会えた」がいまや立場は逆転?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

若林さんも苦笑い「追い抜いちゃってるじゃん」

   そんな萩原さんも、現在は「萩原利久のwkwkはぎわランド」(フジテレビ系)という冠バラエティ番組を持つ身。しかし実はこの番組、出演しているのは萩原さんと、ほかでもない小島さん。

   興味があることや、やってみたいことを「wkwk(ワクワク)」楽しめるかどうかを検証する異色バラエティ番組で、小島さんが萩原さんの助手的な立場になっている。

   こうしたことから、若林さんは「いや、もう小島よしお追い抜いちゃってるじゃん」と笑い。萩原さんは「足向けて寝られない」「バラエティーが不慣れなので。全部助けていただきながら...」と小島さんへの感謝の思いを露わにするのだった。

1 2
姉妹サイト