「ガキの使い」とるか「吉本印天然素材」リーダーとるか 月亭方正、二者択一迫られ「即答」だった

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「天素」選んだ方正さん「新しい完全な力になると思った」

   話し合いの結果、TEAM-0は「天素」から抜け、ガキの使いのレギュラーメンバーとして加入することに。「僕の意見ないです。軌保が強かったから」と、コンビ内のパワーバランスによって、軌保さんの意見を尊重する形になったと説明した。

   一方、「天素」を選ぼうとした方正さんは、その理由について「このメンバーがネタをやるんですよ。まあおもしろいの。雨(雨上がり決死隊)もすごいおもしろかったし、FUJIWARAとかも見たことのないようなコント。バッファローも『なんじゃこれ!』と思って」とし、「みんなどんどんどん面白くて、僕、新しい完全な力になると思った。あのとき」と、赤裸々に当時の心境を明かしていた。

1 2
姉妹サイト