NHK「はなかっぱ」で山口勝平が「怪盗キッド」に? ファン驚き「突然のイケボに思わず振り向いた」【ネタバレ注意】

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「一瞬声でがりぞーじゃなくキッド出てきたよね?笑」

   最終的に、お宝を盗んだのは「怪盗紳士ガリック」。「ガリンボ刑事」は実は「怪盗紳士ガリック」だったと名乗り、白いハットにスーツ、マントを身に着けモノクル(片眼鏡)をかけた、怪盗キッドそっくりの格好に変身した。「はなかっぱ少年、わか蘭は確かにいただいたぞ」と言い去っていくが、その声は通常のがりぞーではなく怪盗キッドに近い声色だった。

   視聴者からはXで、「一瞬声でがりぞーじゃなくキッド出てきたよね?笑 こういうとこ好きww」「がりぞーが本気で怪盗役やっちゃったらそれはもう怪盗キッドなんよ」「はなかっぱ見てて怪盗キッドに出会えるとは... 突然のイケボに思わず振り向いたわ」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト