ベッキー40歳、恋愛面で「私は最高の武器があって」 個性活かした「あざとさ」披露...共演者も沸く

   タレントのベッキーさん(40)が2024年6月13日放送の「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日)に出演し、異性と打ち解けたいときに使う「あざとい」テクニックを明かした。

  • ベッキーさん(2017年撮影)
    ベッキーさん(2017年撮影)
  • 「あざとくて何が悪いの?」公式インスタグラム(@azatoinsta)より
    「あざとくて何が悪いの?」公式インスタグラム(@azatoinsta)より
  • 「あざとくて何が悪いの?」公式X(@azatokute)より
    「あざとくて何が悪いの?」公式X(@azatokute)より
  • ベッキーさんのインスタグラム(@becky_dayo)より
    ベッキーさんのインスタグラム(@becky_dayo)より
  • ベッキーさんのインスタグラム(@becky_dayo)より
    ベッキーさんのインスタグラム(@becky_dayo)より
  • ベッキーさん(2017年撮影)
  • 「あざとくて何が悪いの?」公式インスタグラム(@azatoinsta)より
  • 「あざとくて何が悪いの?」公式X(@azatokute)より
  • ベッキーさんのインスタグラム(@becky_dayo)より
  • ベッキーさんのインスタグラム(@becky_dayo)より

ベッキーさんが自負する「最高の武器」とは

   ベッキーさんは番組冒頭、MCのお笑いコンビ「南海キャンディーズ」山里亮太さんから「恋愛の場面で、あざとさとか使うの?」と話を振られると、自信満々な様子で「もちろん!私は最高の武器があって」と切り出した。

   「目の中にひまわりがあるの」と虹彩の綺麗さをアピールし、気になる相手から至近距離で見つめてもらうことで、「それでちょっと近づいてドキドキさせることが出来る」と誇る。

   実際にカメラがベッキーさんの目に寄ると、本当にひまわりのような色合いがみられ、番組MCで歌手の鈴木愛理さんは「かわいいですね、すごく。憧れてますもん」と沸き立つ。

姉妹サイト