「2本ぐらいCMが飛んだ」 粗品、宮迫への「恨み」明かす...「そういう芸風」とも説明

「開戦」から2か月...「54(歳)もうしんどいわ」「負けでよろしい」

   粗品さんと宮迫さんをめぐっては、4月12日放送の「酒のツマミになる話」(フジテレビ系)で粗品さんが宮迫さんを呼び捨てにし、「先輩じゃないっすよあいつ。もう辞めてんから」「先輩ちゃうやろ。あんなもん」などと繰り返した。宮迫さんも応戦し、「舌戦」を繰り広げていたが、宮迫さんが6月3日、自身のYouTubeで「もうカンベンしてくれへんかな。54(歳)もうしんどいわ」「負けでよろしい」「素人のおじさんと思ってくれたらそれでいいです。素人の面白い人でもええわもう。超有名な一般人なので、あまりいじめないでください」と「負け」を認めていた。

1 2
姉妹サイト