「2本ぐらいCMが飛んだ」 粗品、宮迫への「恨み」明かす...「そういう芸風」とも説明

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「霜降り明星」粗品さん(31)がお笑いタレントの千原せいじさん(54)のYouTubeに出演し、元「雨上がり決死隊」でタレントの宮迫博之さん(54)の間で展開されている「舌戦」の意図について語った。

  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
    霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • 宮迫博之さん(2015年撮影)
    宮迫博之さん(2015年撮影)
  • YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で2024年6月3日に公開された動画より
    YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で2024年6月3日に公開された動画より
  • 千原せいじさんのYouTubeより
    千原せいじさんのYouTubeより
  • 千原せいじさんのYouTubeより
    千原せいじさんのYouTubeより
  • 霜降り明星の粗品さん(2019年撮影)
  • 宮迫博之さん(2015年撮影)
  • YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」で2024年6月3日に公開された動画より
  • 千原せいじさんのYouTubeより
  • 千原せいじさんのYouTubeより

「闇営業問題の時に恨みがあるみたいな感じですわ」

   せいじさんに「お前さ、なんで宮迫のおっさんのこと、あんなボロクソ言うの?お前すごいよな。そんな絡みもなかったやろ?」と聞かれた粗品さんは「『アメトーーク!』で共演させてもらったくらいです。めっちゃ先輩です」と応えた。

   せいじさんが「あんま知らん先輩をあの感じでよう怒れるな。しんどいやろ」とつっこむと、粗品さんは手を叩いて爆笑しつつ、「いやしんどくないですよ。いじってるというか、ホンマは闇営業問題の時に恨みがあるみたいな感じですわ」と真意を明かした。「CMが飛んだりとか。2本ぐらいCMが飛んだんですよ。仕事なくなって」と、「実害」があったことを打ち明けた。

   せいじさんが「そうなんや。それは腹立つな」と同情すると、粗品さんは「良かった、認められた」と笑みを浮かべた。

   せいじさんが「お前が言わんとしてることはわかるけど、あんま知らん先輩をあのトーンでよく怒れるなっていう話」と念押しすると、粗品さんは「そうですね。そういう芸風で最近は。良いの見つけたと思ってやってます」と説明した。

姉妹サイト