藤本美貴「別れるも別れないも私次第って...」 恋人との「仲直りのきっかけ」へのアドバイスに驚嘆、「天才的思考」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「ケーキ買ってこいよ」と思う気持ちも「わかる」

   一方、動画スタッフは藤本さんの考えを称賛しつつも、「ケーキ買ってこいよって思う私がいます」と明かす。これに藤本さんは「わかるよ」と同意。続けて「ケーキ買ってきてあげたら?そしたら謝るときはケーキ買うんだなって思う」と、彼氏を「教育」することを提案した。

   藤本さんのアドバイスに、コメント欄には「私次第でしょ......まじでその通りで天才的な思考です」「本当にミキティの考え方というか発想の転換には毎回目から鱗です...」といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト