「よく似合ってて可愛い」「くるりんも似合ってるぞっ」 巻き髪ヘアに反響のものまねタレント

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   ものまねタレントのりんごちゃんは2024年6月10日にインスタグラムを更新し、テレビ番組「Girls Happy Style」(テレビ埼玉ほか)収録前に撮影した写真を公開した。巻き髪ヘアのりんごちゃんに対して、ファンから多くの声が寄せられている。

  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
    りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より
  • りんごちゃんのインスタグラム(@ringochan_0626)より

「今日はメイクさんに髪の毛くるんくるんにしてもろたよ」

   りんごちゃんは「今日はメイクさんに髪の毛くるんくるんにしてもろたよ」というコメントと共に写真を公開した。

   この投稿にはファンから「くるりんってパーマかと思ったけど 良く似合ってて 可愛いですよ」「めっちゃ可愛い」「くるりんも似合ってるぞっ」など、いつもと違うヘアスタイルに絶賛が寄せられている。

   また、顔のアップ写真だったことから「りんごちゃんアイライン引くの上手すぎ」「メイクも可愛い」「可愛い カラコンしてるの?」と、メイクに対する声も多く寄せられている。

姉妹サイト