「ホームランは爆発する月が来る...」今季の大谷翔平をプロ野球OBが大胆予想

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

五十嵐さんは「首位打者を狙えるんじゃないかな」

   また大谷選手に期待するタイトルとして、井口さんは「ホームランだと思います」と2年連続本塁打王に期待を寄せた。

「ホームランは爆発する月が2か月くらい来るんじゃないかなと思って。また(打球の)角度的にしっくりきていないところはあると思うんですよ。角度が付きだして、センター方向、左中間に何本か出だすと一気にその月10何本といくような気がします」(井口さん)

   五十嵐さんは、「首位打者を狙えるんじゃないかなと思ってるんですよ」と大谷選手の首位打者に期待した。

「(日本人の首位打者は)イチローさん以来でしょ?イチローさんはヒット打つのが得意、足が速い、『そんなバッターと一緒かよ』ってなったら、ホームランも打てるし、イチローさんと同じ首位打者をとったら『やっぱり凄いね』って。大谷選手の凄さは毎年驚かされるんですけど、これで首位打者をとったら、こんな選手出てこないんじゃないかって」(五十嵐さん)
1 2
姉妹サイト