「ビリーズブートキャンプ」ビリー隊長(68)、ダイアン冠番組に出演で緊急来日 「現役で元気すぎる」と注目

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

武田真治、ビリー隊長との2ショット公開

   ビリーさんを久々に日本のメディアで見ることができたということで、Xでは視聴者から「ダイアンの番組でビリーズブートキャンプやってる! 67歳やのに運動量凄いわ(原文ママ)」「ビリーズブートキャンプ久しぶりに見たw」「ゲストダイアン面白すぎた ビリー隊長現役で元気すぎる笑」「カオス過ぎて草www ビリー隊長変わらんなあwww」などの声が上がった。

   武田さんは6月9日にインスタグラムを更新し、ダイアンの2人とビリーさんとの集合写真やビリーさんとの2ショットを公開。

「毎週MCが変わり、ゲストにダイアンさんをお迎えするというユニークな番組で、今回はあのビリーズブートキャンプで日本で世界でトレーニングブーム巻き起こした本物のビリー隊長がこのためだけに来日しご指導下さいました ほとんどトークなしのノンストップエクササイズプログラムです 動ける準備をしてTVerで何度でもご視聴ください」

   そう番組をPRしている。

1 2
姉妹サイト