「先輩に対してああいうことを言うのは...」 明石家さんま、粗品と宮迫の「舌戦」にピシャリ「芸能界では考えられない」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「人に対して『おもろないわい』とか。俺も言わないし」

   一方で、「どっちかの戦略やと思うねん、俺は。粗品、他もやっとるよね。そういう戦法やよな、粗品の。だから、そういうのが伸びんやろ?再生回数」と推察した。

   さらに「今度、粗品に会うたら聞いてみようと思ってんねん。どういう意図で『現にこうでした』とか『こうです』というので、俺が言うなら言うで言ってあげようと。粗品も仲間なんで、どっちも仲間なんで、その仲間同士がというのが」と仲裁に入る意思があることも明かした。

   この日アシスタントだったタレントの藤本美貴さんに対し「こういうの性格あると思うねんけど、俺とかミキティの旦那(お笑いコンビ『品川庄司』の庄司智春さん)とか(村上)ショージとか、あんまり人の悪口を言える?言える立場じゃないというか、そこまで人の悪口を言うほど自信がないというのか。だから、そのへんやね。個人に自信がないのかな。人に対して『おもろないわい』とか。俺も言わないし」と首をひねった。

1 2
姉妹サイト