元レペゼンGINTA、復帰のDJ社長へ苦言 「曲も嘘ばっかりだった」ファンは困惑

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「先に言ったもん勝ちじゃん!! 宗教見てるみたいやww」

   DJ社長の主張に、GINTAさんはXを通じて反応している。「まるへの曲も嘘ばっかりだったし!! 何かうーんって感じだね!! 先に言ったもん勝ちじゃん!! 宗教見てるみたいやww 」と疑問をつづり、「よしがんばろっと(^^)」とした。

   これに対し、グループへの楽曲提供をしているトラックメイカーの「チバニャン」さんも「お前が正しいよ 」とリプライしている。

   投稿を見たファンからは、泥沼の様相を呈しているメンバーらの関係性を悲しむ声が寄せられている。

「みんな言いたい事があるのは分かる でも仲のいいレペゼンが好きだったから 目に見えるところでギクシャクしてるのは 悲しい 」
「マジでプロレスでも何でも喧嘩別れしないでほしい。Zepp東京でライブした頃めちゃ好きだった。メンバーの絆ってのに憧れて全員が揃ってこそ好きだった。だから社長の曲も面白いとは思えなかった。自分と同じ気持ちの人きっとたくさんいる。伝わればいいな 」
「チバニャンまで辞めてほしい 折角社長復活で盛り上がって来てるのに。ファンの心ズタボロなるわ、、、キツい 」
1 2 3
姉妹サイト