元レペゼンGINTA、復帰のDJ社長へ苦言 「曲も嘘ばっかりだった」ファンは困惑

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   2024年3月末に「Repezen Foxx(レペゼンフォックス、旧レペゼン地球)」を脱退したGINTA(DJ銀太)さんが6月6日、リーダーのDJ社長さんの発言に苦言を呈した。

  • GINTAさん(2023年7月撮影)
    GINTAさん(2023年7月撮影)
  • まるさん、DJ社長さん、DJふぉいさん(2023年7月撮影)
    まるさん、DJ社長さん、DJふぉいさん(2023年7月撮影)
  • DJふぉいさん、DJ社長さん(2023年7月撮影)
    DJふぉいさん、DJ社長さん(2023年7月撮影)
  • 「Repezen Foxx」YouTubeチャンネルより
    「Repezen Foxx」YouTubeチャンネルより
  • GINTAさんのX(@mr_ginta)より
    GINTAさんのX(@mr_ginta)より
  • GINTAさん(2023年7月撮影)
  • まるさん、DJ社長さん、DJふぉいさん(2023年7月撮影)
  • DJふぉいさん、DJ社長さん(2023年7月撮影)
  • 「Repezen Foxx」YouTubeチャンネルより
  • GINTAさんのX(@mr_ginta)より

「唯一ムカつくやついるんすよ。DJ銀太って言うんですけど」

   レペゼンフォックスをめぐっては、23年12月にリーダーのDJ社長さんが「失踪」。残る4人で活動を続けていたものの、3月30日にGINTAさんが、5月19日にDJまるさんが相次いで脱退した。

   そうした中、6月6日にDJ社長さんが活動を再開し、YouTubeに「お久しぶりです、DJ SHACHOです 」とする動画を公開した。

   坊主頭にサングラスを掛けたDJ社長さんは、「DJ銀太、DJまる、レペゼン脱退おめでとうございますー! お酒がうまいよー」として缶ビールを開けるも、「みたいなことは今日はやりません。すみません、皆様ご心配ご迷惑をおかけしました。DJ社長です。見ての通り、反省坊主しました」と切り出した。

   失踪をきっかけに「うつ病説」が取り沙汰されていることについては、「うつになったこともなければなりかけたこともないぐらい、本当に全然違うんすよ」と否定。その上で、「うつじゃなくて、俺も怒ることはある。キレることはある」とした。

   自身について「みんなが10ぐらい怒ること、大体2とか3ぐらいで済む」ほど温厚な性格だとするも、「そんな俺がね、唯一ムカつくやついるんすよ。マジでムカつくやついるんすよ。DJ銀太って言うんですけど」とGINTAさんとはたびたびもめていたと明かした。

姉妹サイト