元SDN光上せあら、娘の謎の足痛に悩み「痛がりながらおねしょしてしまって...」 病院めぐりも「原因不明」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「幸せそうな顔した娘の心が壊れているとかないから」小児心療内科は受診せず

   光上さんは数時間後にさらにブログを更新。「小児心療内科をオススメされて、、心からくるものかもしれませんねとか言われて結構落ち込んだのよ、、」と明かした。しかし夫が「こんな幸せそうな顔した娘の心が壊れているとかないから、そんな事は彼女をみたらわかるから行かなくて良い」と自信満々な顔で言ったといい、光上さんも「調べたけど、確かになんか違う気がして」と、結局小児心療内科には行っていないという。

   娘の足の痛みはマッサージをしても効かず、薬を飲ませているというが、「あまり与えたくはないから 心を誤魔化せないかなと痛み止めだと言ってビオフェルミンに変えて与えたら20分後痛い!とまた起きたのでごまかしが効かないことがわかった」とも。

   前回のブログのコメント欄には似た症状を訴える子を持つ人からのコメントも寄せられており、光上さんは「本気で救われました!」と感謝。「コメント見ていると小児神経内科まで行かれた方は少なかったのですが、やっぱり念の為には行った方がいいのかなぁ。。迷わしいなぁ。」と悩んでいる様子だった。

1 2
姉妹サイト