今永昇太がここまで好投を続ける要因は 五十嵐亮太×井口資仁が解説 ただし今後の懸念は「対応された時に...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

今永投手に期待していることは?

   五十嵐さんは今永投手に期待していることについて、オールスター出場やサイ・ヤング賞にも期待している、としたうえで、今後の懸念点として次のように語った。

「でも、このままいくのはそう甘くないと思ってしまうので、対応された時。一番対応されて困るのは、高めのストレートを対応された時なんですよ。そうなった時に、どういった対処法をとるのか、次のことも考えているはずなんですよ。なので、ある程度対応された時とか変化球をうまく打たれた時に、新しく今永投手がどういう対応をしてくるのかが楽しみ。それがそうなるのかはわからないけど、そこをクリアしていかないと、今のような成績を残すことはできない。それをやってのける選手なのかな」(五十嵐さん)
1 2
姉妹サイト