石田優美、ランジェリー姿を公開 布面積少な目で「目が覚める1枚」《NMB48卒業発表》

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   アイドルグループNMB48のメンバーの石田優美さんは、2024年5月11日のNMB48 TeamN「N ship」公演でNMB48からの卒業を発表した.そんな石田さんのインスタグラムにはたくさんの写真が投稿されている。

  • 画像は石田優美さんのインスタグラムアカウント(@yu_mi_1012)のスクリーンショット
    画像は石田優美さんのインスタグラムアカウント(@yu_mi_1012)のスクリーンショット
  • 画像は石田優美さんのインスタグラムアカウント(@yu_mi_1012)のスクリーンショット

石田優美さんのインスタグラム投稿

石田優美
1998年10月12日 兵庫県出身
162cm B型
NMB48公式サイトより)

   2024年6月2日には、大胆なランジェリー姿の写真を公開した。ファンからは「スタイルいいなぁ~。可愛い」、「優美さんとても素敵なランジェリーですね ほんまに綺麗?」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月24日には、「夜に撮ると映えるね」という文とともに写真を投稿した。ファンからは「優美さまは朝でも昼でも夕方でも夜中でも盛れ盛れです~」、「夜の大阪にゆうちゃんは良く似合う」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月22日には、カフェのテラス席でチョコレートのタルトを楽しむ姿が投稿された。ファンからは「彼氏目線はこんな感じなのですね」、「美味しそうや!!!いいなぁ ゆうちゃんと一緒に食べに行きたいなぁ」などのコメントが寄せられている。

   2024年5月19日には「私とデート行くとしたらどこに行きたい?」と投稿した。

   2024年5月10日には「クアアイナ」のハンバーガーを頬張る姿が投稿された。

   2024年5月3日には、「なんかさー体重落ちたのは、いいけど見た目変わらんと意味がないねんなー」と投稿した。「まだまだやな。頑張れ!自分!」とも語っており、更なるダイエットに向けて自分自身を鼓舞している。

   2024年5月2日には、「Xでバズった画像、インスタでもバズるかなー??」と投稿。この写真は23年6月1日にX(旧Twitter)で投稿された過去の写真で、Xのポストには9400件以上(2024年6月5日現在)のいいねがつけられている。

   2024年4月30日の投稿では、「大好きな衣装」というコメントとともに難波鉄砲隊其之四(NMB48)の楽曲『もう裸足にはなれない』の衣装を着用した写真を公開した。

   2024年4月26日の投稿では、「早く夏になれーー」という文とともに海辺での白のビキニ姿を公開した。ファンからは「最近暑いから水着 見たいと思ってたとこです」、「ゆうちゃんのボディラインほんとキレイだね」などのコメントが寄せられている。

   2024年4月26日の投稿では、NMB48の劇場公演終わりのオフショットを公開した。ハーフポニーテール姿にファンからは「ハーフポニーテールかわいすぎ いつか見れますように、、」、「本当に可愛い!惚れ直したぜ。」などのコメントが寄せられている。

姉妹サイト