自撮り画像に厳しい反応 「人にこんな事を言える精神がえぐい」アイドルの訴えが議論呼ぶ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   戦闘メイドコンセプトアイドル「プレアデス」のメンバー、黒乃けいさんの投稿が波紋を広げている。

  • 自撮りに「誰がどう見ても横顔すごい綺麗だろ」。さまざまな反応が寄せられた
    自撮りに「誰がどう見ても横顔すごい綺麗だろ」。さまざまな反応が寄せられた
  • 批判コメントを引用しながら「人にこんな事を言える精神がえぐい」と反論した
    批判コメントを引用しながら「人にこんな事を言える精神がえぐい」と反論した
  • 動画つきで反論
    動画つきで反論
  • 英語の引用リツイートを高く評価
    英語の引用リツイートを高く評価
  • インスタグラムではハーフアップも披露
    インスタグラムではハーフアップも披露
  • 自撮りに「誰がどう見ても横顔すごい綺麗だろ」。さまざまな反応が寄せられた
  • 批判コメントを引用しながら「人にこんな事を言える精神がえぐい」と反論した
  • 動画つきで反論
  • 英語の引用リツイートを高く評価
  • インスタグラムではハーフアップも披露

「誰がどう見ても横顔すごい綺麗だろ」

   黒乃さんは「プレアデス」「Zolpidem」などのグループで活動するメンズアイドルだ。

   SNSで波紋を広げているのは、黒乃さんが2024年5月30日、「誰がどう見ても横顔すごい綺麗だろ」とのコメントを添えて投稿した、鏡越しに撮影した自撮り写真だった。

   ネイビーとグレーのグラデーションに染めた髪をセットし、耳には複数のシルバーピアスをつけている。胸元がざっくり開いた黒いタンクトップ姿で、フェイスラインからデコルテにかけて彫られた骨や羽などのタトゥーが見えている。指にも黒いタトゥーが細かく彫られていた。

   肌をマットに整え、血色感を消したいわゆる「地雷系」のメイクをしており、鼻筋はすらっと高く写っている。

   この投稿には、「アニメの世界から出てきたみたいに美しいですね...」「なんか美しすぎて直視できないんだけどお人形さんみたい」などと称賛する声のほか、「AIが描いたイラストみたい 実際の人間だって言われると不自然で綺麗とは思えない」など、過剰に画像が加工されているとする指摘も寄せられた。

姉妹サイト