KAT-TUN上田竜也によるtimelesz菊池風磨の「倒し方」は「コケた勢いでパンツを...」 ファン爆笑「何やってんすかw」

ラウール、キンプリ2人の「倒し方」も

   上田さんの「菊池風磨の倒し方」はXでも拡散され、「上田くんの『菊池風磨の倒し方』笑ったw ほんと何やってんすかw」「上田くんの風磨の倒し方が面白すぎwww 『許せない!』って叫んでるところにキックwwww ちゃんと風磨の声で脳内再生されてしまうwwwww」「上田くんにズボン脱がされた菊池風磨の表情一生わらえる」「風磨くんのこと担ぐのかなり大変だと思うけどwww そこまでしていじってくれて上田くんには感謝します」などの声が上がった。

   なお、上田さんのインスタグラムではSTARTO所属のタレントの「倒し方」を紹介する投稿が恒例となっている。これまで「Snow Man」のラウールさん、「King & Prince」の永瀬廉さんと高橋海人(高ははしごだか)さん、「timelesz」の佐藤勝利さんらが「倒され」ている。

1 2 3
姉妹サイト