深田えいみ、フィリピンで妖艶ダンスを披露 「わ~やばぁ!!」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   セクシー女優の深田えいみさんが2024年6月3日にインスタグラムを更新し、DJブースで踊っている動画を公開した。その姿を見たファンから反響が寄せられている。

  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
    深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
    深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
    深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
    深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
    深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より
  • 深田えいみさんのインスタグラム(@eimi0318)より

着物に眼鏡...「似合いすぎ」

   深田えいみさんは「フィリピンこんな感じでした」というコメントとともに、着物を着て眼鏡をかけ、ダンスをしている動画を投稿。くねくねと腰をくねらせながら、右手の人差し指を伸ばしてくるくると回している。

   この投稿には、「わ?やばぁ!!似合いすぎかわいい」「異国情緒ある衣装が妖艶で、美しいですね」「素敵です」といったコメントが寄せられた。

   深田えいみさんは5月31日に、同じ衣装でステージ上で踊っている動画を投稿。「フィリピンでお仕事してきました 皆知ってくださってて嬉しかったです またフィリピンに遊びに行きます!!」と綴っている。

姉妹サイト