木下優樹菜、電動キックボードの「ノールック運転」に苦言 「目で確認作業してくれよ!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの木下優樹菜さんが2024年6月5日にThreadsで、電動キックボードの危険運転に苦言を呈した。

  • 木下優樹菜さん(2022年撮影)
    木下優樹菜さん(2022年撮影)
  • 木下優樹菜さん(2008年撮影)
    木下優樹菜さん(2008年撮影)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
    木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さん(2022年撮影)
  • 木下優樹菜さん(2008年撮影)
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より
  • 木下優樹菜さんのインスタグラム(@yukina1204xoxo)より

「ノールックで飛び出してきたりするからイラ」

   木下さんはThreadsで、「ノールックで急に現れる電動キックボードの人等って車の運転してる?」と苦言を呈しつつ、「してない予感でしかなくて」と自身の予想を明かした。

   また、「ノールック確認ママチャリとノールック確認電動キックボードまぢでとりあえずちゃんと目で確認作業してくれよ!!!!!!って毎日思う」と、日常的に危険運転に遭遇していることを告白し、「スンって顔して乗ってんのもイラっとする」と明かした。

   加えて「本来乗ってる顔はなんでもいいし、自由なはずなんだけど」としながらも、「ノールックで飛び出してきたりするからイラ」と抑えきれない怒りをつづっていた。

姉妹サイト