「もうカンベンしてくれへんかな」宮迫博之、粗品への発言謝罪 今後は騒動に言及せず

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「霜降りさんが色々言うても僕ももうやりませんから」

   宮迫さんはヒカルさんのバースデーイベントで放った「アメトーーク!」に関する発言については、「決して『アメトーーク!』を僕が作ったなんて一言も言ってないし思ってもないですし、加地君(『アメトーーク!』のプロデューサーを務めたテレビ朝日の加地倫三氏)を始め演者を始めみんなで作った番組ですから、そういうつもりで言ったわけではないですが、ああいう場でああいそう言い方すると、そう取られても仕方がございませんので、怒られるのは仕方ないと反省しております」と謝罪し、番組プロデューサーや元相方の蛍原徹さんにも直接電話で説明したと語った。

   宮迫さんは「もうカンベンしてくれへんかな。54(歳)もうしんどいわ」「負けでよろしい」「素人のおじさんと思ってくれたらそれでいいです。素人の面白い人でもええわもう。超有名な一般人なので、あまりいじめないでください」と粗品さんの「知名度ある『一般の方』2人にそんな言っていただいて」発言に皮肉で返した。

   宮迫さんは「霜降りさんが色々言うても僕ももうやりませんから」と、この騒動について言及しないと宣言していた。

1 2
姉妹サイト