モデルで俳優・三戸なつめさん(34)が2024年6月2日、自身の近影をインスタグラムで公開し、「可愛い」などと反響を呼んでいる。
出演作の舞台に「また戻ってくることが出来ました」
三戸さんは投稿で、自身が出演した短編映画「お屋敷の神様」の舞台挨拶があったとしながら、「舞台となった西伊豆にまた戻ってくることが出来ました」と報告した。
写真では、三戸さんがパフスリーブのトップスにスカートを合わせた白色コーデで、海沿いの町を訪れた様子が映っている。黒いボブヘアで、前髪は眉の下で切りそろえている。
三戸さんは、「素敵な時間をありがとうございました!お天気悪くて、夕日は雲に隠れちゃって見られなかったのでまたリベンジしにきます」とも伝えた。
投稿のコメント欄には、「クッソ可愛いやんか...」「なつめさん凄く綺麗です」「妖精さんみたいでキュートです」「海辺の町だからマーメイドって感じかな」「シンデレラ」とさまざまな声が寄せられている。
かつては原宿発のカジュアルファッションを指す「青文字系」雑誌の読者モデルとして人気を博し、眉上で切り揃えた「超オン眉」の前髪姿が広く知られた三戸さん。18年から本格的に俳優業をはじめ、20年にはNHKの朝ドラ「おちょやん」に出演したほか、映画や舞台など活動の幅を広げている。