WEST.にファン「スタッフとの距離感を考えて」 中間淳太が釈明「自分たちが嬉しかったことを共有したかっただけ」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「スタッフさんの愛をとても感じました」「結局ファンが矢面に立たされちゃってる」

   批判の声が過熱している現状については、「多くの人は『意見』でしたが、中には『悪口』が混じっています。意見は受けとめますが、送信する前に一度文面を冷静に見てほしいです」と注意喚起し、「私は悪口をガンスルーできるタイプですが、人によっては傷ついちゃうので...。自分の大切な人が、誰かを傷つける人間になってほしくないので、宜しくお願いします」と呼びかけた。

   中間さんの投稿には、「私はスタッフさんの愛をとても感じましたし、WEST.が嬉しそうでとてもほっこりしてました」「スタッフさんたちだって疲れてるのは同じなのに、少しでもWEST.を楽しませようと頑張ってくださってて感謝しかないよ」など共感と納得の声が寄せられた。

   一方で、「結局ファンが矢面に立たされちゃってるし、問題はそこじゃないのに...」「言ってることは分かるけど今回に関しては『嫌だ』って思ってるファンがいる事実をちゃんと理解してほしい」「スタッフの気持ちも考えて...と言うのなら、オタクの気持ちを考えて発信してれば良かったのでは...?」などと首をひねるファンの声も少なくないようだ。

1 2 3
姉妹サイト