セ・リーグがコロナ禍以降、交流戦で勝ち越せるように その要因は?里崎智也氏の「説」に注目

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

遊びに「出るなっていう方が酷だね」

「コロナ禍になって、セ・リーグの方が勝ち越しているんですよ。コロナ禍で出られないから、外出してないから体力が温存されているんじゃないかと思っています。一般のサラリーマンの方も、札幌出張ですすきの行かない人いないと思うんですよ。出て行くじゃないですか、年1回なんで。そこでコンディション不良になってしまうのではないかなと思います」

   宿泊先も札幌や中洲の周りに泊まっていると里崎さんが話すと、石橋さんも「なるほど、それは出るなっていう方が酷だね」と話していた。

   コロナ禍以前の状況に戻った2024年。6月2日時点では19勝14敗とパ・リーグが勝ち越している。はたして、最終成績はどうなるだろうか。

1 2
姉妹サイト