元プラマイ岩橋、元相方に謝罪電話試みるも「拒否かも」 動画収録に視聴者から批判続出「失礼」「謝罪は見せ物ではない」

「カジサックにハイエナとか言ってた癖に」

   また、岩橋さんは騒動の渦中だった2月22日、YouTuberのカジサックこと「キングコング」の梶原雄太さんから電話があったとして、「きっしょ 食いぶちにされるんかなー 金の匂いしたんかなー ハイエナ」とXに投稿した。

   梶原さんはXで、「いきなり電話してごめん。過去に自分が病んでしまった時FUJIWARAの藤本さんに電話で救われた事があったから行動してしまった。申し訳ない」と釈明している。

   動画のコメント欄では、「カジサックにハイエナとか言ってた癖に、結局自分もコレじゃん」「動画上で岩橋さんに電話しなかったカジサックの方がよっぽどまともだと思います」など、梶原さんが動画のネタのために電話をかけて来たのではとして不信感をあらわにしたにもかかわらず、自身も元相方への謝罪を動画にしていることを指摘する声も上がっている。

1 2 3
姉妹サイト