音楽ユニット「ツユ」、ギター逮捕でライブ・CD発売中止に メンバー悲痛「何もかも裏切られて本当に悲しい、、」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「CDも楽譜も届けたかったです。何もかも裏切られて本当に悲しい、、」

   ライブとアルバム発売の中止発表を受けて、メンバーらもコメントを発表している。

   miroさんは「卒業公演で最後にリスナーのみんなやこれまで支えてくれた人達に感謝を直接伝えたかったです。本当に申し訳ありません」と謝罪した上で、「CDも楽譜も届けたかったです。何もかも裏切られて本当に悲しい、、」と無念を明かした。同日夜には、「なんか疲れちゃった、もう」と弱音を投稿している。

   ボーカルの礼衣さんは、インスタグラムのストーリーズで「私もとても残念ですが予定していた6月のライブ2公演、ミロくんのアルバム発売、これから発表するはずだったもの、全て中止となりました。楽しみにしてくれていた皆さんごめんなさい」と謝罪。

 

   続く投稿では、「ツユは続けられないと思ってる 歌はやめたくないな」と率直な気持ちをつづった。

   元メンバーで動画やデザインなどを手掛けるAzyuN(あじゅん)さんは「まだ現実なのかと放心状態です。被害者の方が1日も早く回復されることを心からお祈り申し上げます。そして発売を楽しみにしてくださっていた方にお届けできず大変申し訳ございません」とした。

   2日には、「まだ状況が飲み込み切れていないので 自分の心の整理がつかないので 一回ちょっとSNSから離せさせてください(原文ママ)。申し訳ありません」としている。

   ファンからも、「こういうことがあったのだから仕方がない...... ほんとに悔しいし憎いけど......」「ツユの楽曲好きだったから、こんな形になったのは悲しい...」など、落胆の声が相次いでいる。

1 2
姉妹サイト