霜降り粗品VS元雨上がり宮迫の応酬に有吉「参戦」? 後輩芸人は「巻き込み事故」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「粗品と宮下草薙が揉めてるとツイートしたのですが、正確には粗品と宮迫さんでした」

   こうしたやりとりについて、有吉さんはXで6月1日、「粗品と宮下草薙が揉めてるのか なんとかしなきゃな」と反応した。

   お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹さんは、「映画館でフュリオサ観てる間になにかとんでもないことになってた...」と困惑。

   有吉さんは「大変申し訳ありませんでした。粗品と宮下草薙が揉めてるとツイートしたのですが、正確には粗品と宮迫さんでした。訂正してお詫びいたします」と書き込んだ。

   粗品さんは有吉さんに向け、「有吉軍団の若頭として行ってきます!」とリプライ。有吉さんは「全く無関係です。遠くから応援してます! 全く無関係です」と繰り返し、粗品さんと距離を取ろうとしているようだ。

 

   投稿を見た人からは、「自分から突いといて即逃げる50歳」「宮下草薙にとんだとばっちりww」など、後輩芸人を巻き込んだやりとりを面白がる声が相次いでいる。

1 2 3
姉妹サイト