足立梨花(31)、「うる艶」肌のすっぴん?公開 ネット騒然「肌がツヤツヤ!」「毛穴ないやん」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの足立梨花さん(31)が2024年5月28日にインスタグラムを更新し、美肌治療を受けたことを報告した。すっぴんとみられる写真も公開され、SNSでは美しさに驚きの声が上がっている。

  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
    足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
    足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
    足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
    足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
    足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より
  • 足立梨花さんのインスタグラム(@adacchee)より

「あとは、おでこのニキビ(吹出物w)をなんとかするだけ!笑」

   足立さんはインスタグラムで「ダイヤモンドピーリング」という施術を受けたようで、「うる艶なんだなぁ~」と肌が美しくなったと報告した。

   足立さんはすっぴんとみられる自撮り3枚を公開。投稿では、「あとは、おでこのニキビ(吹出物w)をなんとかするだけ!笑」と、肌トラブルも赤裸々に告白。「なんか良い施術知らないー?」と呼びかけた。

   コメント欄には「肌綺麗すぎひん!? 毛穴ないやん」「美しくて肌がツヤツヤ!! 羨ましい」「すっぴんやよね!? めちゃくちゃ可愛い」「可愛いがすぎる まさにうる艶ですな」などと書き込まれている。

   足立さんは17日にも、インスタグラムで「ニキビできちゃった フィルターをも突き抜けるニキビさん... いらっしゃい笑」として、鼻の脇に吹き出物ができた写真を公開していた。

姉妹サイト