粗暴客に店主憤慨「許しません」 笑いながら沖縄そばを器ごとブチまける...謝罪受け入れず被害届提出へ

「サービスのものを出す際、気に食わなかったため呼び出し怒鳴った」

   この投稿で、店は、「不思議で悲しい気持ちになりますね」と漏らし、この後にきれいに片付けたことを明らかにした。

   動画は、1000万回以上再生されており、拡散して大きな話題になっている。

   店のXでは、応援メッセージがたくさん送られてきたとして、とても救われたと感謝の意を示した。

   ススリバの店主は5月31日、J-CASTニュースの取材にXのダイレクトメッセージを通じて応じ、男性らが他の店で酒を飲んだ帰りに来店したと経緯を明かした。

「店員はクレームを言われ、その後友人になだめられた後に内側に自分の器ごと投げ入れ割りました。帰る際友人のものも通路に捨てて帰りました。片付けはしていません」

   なぜこんなことをしたのかについては、「サービスのものを出す際気に食わなかったため呼び出し怒鳴ったとのことです」と説明した。そして、「警察には被害届を出す予定です。謝罪にきたが許される行為ではないため許しません」と憤っていた。

(J-CASTニュース編集部 野口博之)

1 2
姉妹サイト