オードリー若林、クリスタルジムでトレーニング ベンチプレスの記録更新、ファン驚き「コンビで筋肉芸人かい!??!笑」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルさんが、自身がプロデュースするパーソナルトレーニングジム「クリスタルジム」に「オードリー」の若林正恭さんが通っていることを明かし、反響が寄せられている。

  • オードリー・若林正恭さん(2016年撮影)
    オードリー・若林正恭さん(2016年撮影)
  • マヂカルラブリー・野田クリスタルさんのX(@nodacry)より
    マヂカルラブリー・野田クリスタルさんのX(@nodacry)より
  • オードリーの2人。若林正恭さんのインスタグラム(@masayasuwakabayashi)より
    オードリーの2人。若林正恭さんのインスタグラム(@masayasuwakabayashi)より
  • マヂカルラブリー・野田クリスタルさん。X(@nodacry)より
    マヂカルラブリー・野田クリスタルさん。X(@nodacry)より
  • かけおち・青木マッチョさん。X(@aoki_Nomacho)より
    かけおち・青木マッチョさん。X(@aoki_Nomacho)より
  • オードリー・若林正恭さん(2016年撮影)
  • マヂカルラブリー・野田クリスタルさんのX(@nodacry)より
  • オードリーの2人。若林正恭さんのインスタグラム(@masayasuwakabayashi)より
  • マヂカルラブリー・野田クリスタルさん。X(@nodacry)より
  • かけおち・青木マッチョさん。X(@aoki_Nomacho)より

野田クリスタルも評価「100kg まではすぐに行きそう」

   野田さんは若林さんがベンチプレスを上げている動画をXに投稿し、「4ヶ月80kgで停滞してたベンチプレスを本日82.5kg上げて記録更新されました」と明かした。さらに「ルーティンをマスターしたので100kg まではすぐに行きそう」という。

   若林さんは、高校時代は相方の春日俊彰さんとともにアメリカンフットボール部に所属していた。春日さんはボディビル大会に出場するなど筋肉芸人として活躍している一方、若林さんにそのイメージはない。

   若林さんのトレーニングに、ファンからは「コンビで筋肉芸人かい!??!笑」「お~オードリーが2人ともマッチョに、、、」「若ちゃんストイック」といった声が寄せられている。

姉妹サイト