あいのり桃39歳、美容院帰りにナンパされる 誘い文句に本人驚き...「美人オーラも出てたのでは?」「可愛いからだよ」の声

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演して人気ブロガーとなった桃さんが2024年5月29日、美容院帰りに「ナンパ」されたとブログで明かした。

  • 桃さんのブログより
    桃さんのブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより
    桃さんの2024年5月29日のブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより
    桃さんの2024年5月29日のブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより
    桃さんの2024年5月29日のブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより
    桃さんの2024年5月29日のブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより
    桃さんの2024年5月29日のブログより
  • 桃さんのブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより
  • 桃さんの2024年5月29日のブログより

「お姉さん髪の毛がものすごく綺麗だったので...」

   桃さんは「ナンパされたときのセリフが...初。」と題したブログエントリーを公開し、半年ぶりに美容院で、ストレートヘアに仕上げる施術「美髪矯正」を受けたと報告した。髪のうねりに悩まされていたとし、施術の満足感を「信じられないくらい手触りもよくて、ボリュームも抑えられて、最高...」と伝えた。

   ビフォーアフターの写真をみると、暗い茶髪のうねりが取れた様子が分かる。施術後の動画では、黒いマスクを着けた桃さんが髪の指通りを確かめている。

   「そしてなんと、この帰り道、渋谷で...ナンパされました...!」とも明かす桃さん。当時の具体的な様子を、

「『お姉さん髪の毛がものすごく綺麗だったので、思わず声かけちゃいました!』こんなこと言われてナンパされたの初めてー笑」

と、泣き笑う絵文字を4連で添えて興奮ぎみに振り返り、「髪の毛ってやっぱ大事なんだな...。笑」とも振り返った。

   ブログのコメント欄には、「髪が綺麗な方はやはり素敵ですよね 桃ちゃん素敵です」「いいなーナンパ ももちゃんが若く見えて美人さんだからだよね 大学生にみえるもん」「ももちゃん可愛いからだよ」「美人オーラも出てたのでは?と思います」といった声が寄せられている。

姉妹サイト