白血病再発の息子に「何かできることは...」 SNS呼びかけに仮面ライダー続々集結

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「もしかしたら、もう僕より強いんじゃないかな? ずっと応援しているよ!」

   歴代仮面ライダーらから、続々と協力を申し出るコメントが寄せられた。

   「仮面ライダーセイバー」の富加宮賢人/仮面ライダーエスパーダ役・青木瞭さんは「しっかりと届いたよ! 久しぶり! 富加宮賢人だよ」と仮面ライダーとして挨拶し、「たくさん痛い思いしたと思う。辛い思いもしたと思う。でもその辛さを乗り越えた息子くんは強い! ものすごくね! もしかしたら、もう僕より強いんじゃないかな? ずっと応援しているよ!」と息子に呼びかけた。母に向けても、「他に何かできることありましたら、ご連絡くださいませ!」としている。

   「仮面ライダーアギト」津上翔一/仮面ライダーアギト役の賀集利樹さんは「出来ることがあるならなんでも言って下さい。DMでも大丈夫ですので!」と声掛けをした。

   氷川誠/仮面ライダーG3役の要潤さんは「何か出来ることがあれば遠慮なく言ってください。仮面ライダーを好きになってくれてありがとう」とした。

   「仮面ライダーセイバー」神代玲花/仮面ライダーサーベラ役・アンジェラ芽衣さんは「お母様、息子さんの思い しっかりと届きました もしもなにかお力添えできることがあれば、ぜひ...!」。

   「仮面ライダー龍騎」の秋山蓮/仮面ライダーナイト役・松田悟志さんは、「もしも俺にできることがあったら言ってください」。

   「仮面ライダーガッチャード」の鶴原錆丸/仮面ライダードレッド役・富園力也さんは、「仮面ライダーガッチャード 鶴原錆丸です! 僕に出来ることがあればぜひお力添えさせてください!!」。

   「仮面ライダーカブト」の矢車想/仮面ライダーザビー、仮面ライダーキックホッパー役・徳山秀典さんは「なんでも遠慮せず言ってください」。

   「仮面ライダーアマゾンズ」の水澤悠/仮面ライダーアマゾンオメガ、仮面ライダーアマゾンニューオメガ役・藤田富さんは「仮面ライダーアマゾンズオメガ水澤悠役やっていました!! ネット放送ライダーだからこそ、ネットで繋がるぞん!! なんなりとDMしてください」。

   「仮面ライダーゴースト」のジャベル/眼魔スペリオルの聡太郎さんは「ゴーストのジャベルです。ライダーではなく、元々眼魔ですが、なにかお力になれることがあればおっしゃってください」とした。

   他にも多数の仮面ライダー俳優・特撮ヒーロー俳優らからリプライが寄せられている。

姉妹サイト