新垣結衣&星野源...出演番組「一緒に観た」 夫婦のやり取りにほっこり「生活の穏やかさが滲んでる」「尊すぎ」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

2人のやり取りに「尊すぎないか...!」「愛で泣ける」

   新垣さんが「源さんの曲もね、流れてましたね」とBGMに言及すると、星野さんは「すごい流れてたね!?あれビックリしちゃったし嬉しかったなぁ」「CMに入るところとかさ、ことあるごとに僕の曲をBGMにしてくれてて、嬉しかったねぇ~」と笑い合った。

   こういった2人の仲睦まじさが伝わるエピソードに、ネット上では

「え?夫婦でリアタイしてたの?尊すぎないか...!」
「家事ヤロウでBGM星野源さんだったのも、ラジオにガッキーが出たのも、めちゃくちゃ愛で泣ける」
「妻が出演した家事ヤロウを一緒に見ていることも夫のラジオを妻が毎週聴いていることも電話切り際の最後『またあとでー』も2人の生活の穏やかさが滲んでる」

などと、ほっこりする声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト