才賀紀左衛門の元パートナー・絵莉さん、「結婚はもう考えてないですね今は」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「一生出会いがない気がしてます」

   絵莉さんは、「こんな私を好きになってくれる人ならっていう感じ」としつつ、「結婚はもう考えてないですね今は」と改めて強調。たとえ恋人が出来たとしても、相手にしてみれば息子は「他人の子」であるとし、子どもをめぐって「すれ違い」が生じる可能性を案じた。

   一方で、「『(息子のことを)一番に考えてよ』って言うのは嫌」とも語る。「だから別にしたいんだよね、私たち親子のことと、私の彼氏っていうのは別にしたいから」としつつ、「絶対に今すぐ彼氏欲しいとも思ってなくて正直。いたら癒しになるのかな、ぐらいで。欲しくて欲しくてたまらないってわけでもない。いたらラッキーぐらい」とも伝えた。

   絵莉さんは、今後恋人がいない期間が延びても、「別に気にならない」と話す。「だから一生出会いがない気がしてます。息子連れて行く場所は、親子連れというか、家族だからさ。そんなとこで出会わないし、夜も出かけないし。じゃあどこで出会うのって感じなので、職場とかではない限りはっていうかんじです」と締めくくった。

1 2
姉妹サイト