なくしたミニカー、神演出で帰還「男の子に笑顔になってほしくて」 ホテルの「粋な計らい」に29万「いいね!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

ホテルスタッフの「チーム間連携」奏功

   その後の対応については、下記のとおりだ。

「大好きなミニカーが手元に戻ってきたらどれほど嬉しいだろうと想像し、エンジニアチームで男の子を喜ばせるためのアイデアを色々と出し合い、レッカー車を買って一緒に送り返す事にしました。

またゲストサービスチームがそれを郵送する際、メッセージカードを添えることになったのですが その文面もみんなでアイデアを出し合って、遊び心溢れるメッセージにしました」

   一連の流れに、広報担当は「手前味噌になりますが、このようなタレント(Wではスタッフをこのように呼びます)たちをとても誇りに思います」と矜持を示した。

   一方、W大阪の宿泊は初めてだった卯月さん。今回の出来事に、「あまりの反響にただただ驚いています。手紙もしっかり残しておいて、将来子ども達が大きくなった時に世間様の反応含め、こんな事があったんだよ~と伝えたいな、と思います」とも伝えていた。

1 2 3
姉妹サイト